もう夏ですね〜2005年上半期報告〜

はい、気が付けばもう7月ですね。というわけで3ヶ月に一度の関西支店の報告会です。

その前に今年の関西支店の公約をチェック!!

まぁ何やかんや言うても公約よりも1ヶ月早く内定をもらえたのは大きかったですね。次の目標は「大学院に合格」ですんで、相変わらず大変な毎日は続きますが、頑張らせてもらいます

というわけで公約の達成度を発表
�できるだけ禁煙を継続する
現在の記録2週間。変わらず。
�7月までに内定をもらう
見事公約実現!!
�彼女をつくる
ははは、はぁ…(略)
�どこでもいいから旅行に行く
万博行こうと決めていた日に最終面接…第2四半期唯一の旅行計画潰える…

あと軽くお知らせを。今月より9月上旬までレポート、期末試験、出願書類の作成、院試の勉強と忙しくなりますので、ブログの更新が滞ることがあると思いますが、そこら辺はお許しください[E:bearing]