300+18500+40000=??

本日も日韓交流関西支店にお越しいただき、ありがとうございます。

今回は特別バージョン。お題の数字の意味、わかりますか?実は…

300blogs(通算300個目のブログ)
18500visiters(通算18500人の訪問者)
40000shows(通算40000件アクセス)

というわけです。

つうわけで、キリ番達成記念恒例のアクセスランキングを発表します。

第1位「韓国食い倒れ日記その11〜サムギョプサル編〜」
第2位「JR宝塚線で事故!!」
第3位「一晩が過ぎましたが」
第4位「2日連続でサッカーネタかよ:日本対メキシコ@コンフェデ」
第5位「2004年11月22日:NANTA劇場」
第6位「Hello! NO BORDER members!!」
第7位「韓国食い倒れ日記その7〜2日目昼食・サムゲタン編」
第8位「調味料バトンを受け取りました」
第9位「キリンカップ2005:vsペルー」
第10位「韓国食い倒れ日記その5〜仁寺洞(インサドン)編〜」

というわけで基本的にここ数ヶ月間トップ10内での変化はありますがランキングがゴッソリと入れ替わる、そのようなことはありませんでした。
アクセス数の割には最近ヒット作が出ない…[E:shock]
というよりも私自身書いてるネタが「広く、薄く」をモットーにしてますので、読んでいる方々もまた「広く、薄く」読んでいただいているものと思っております(笑)実際に第1位のサムギョプサルネタでもアクセスは500件台ですから。そういう意味ではバランスがええのかもしれませんね。

さて、もうすぐblog開設1年が経過するということで、このblogを今後どのような展開をしようかと考えていたんですが、今まで通り

「韓国、サッカー、グルメ、時々阪神、のち日記」

というスタイルで頑張ろうと思います。

目指せ、50000アクセス、目指せランキング100位以内!!(壮大)

Ujigb02m