3点取ったことを褒めるべきか4点取られたことを悔やむべきか

神戸3-4

仕事しながら見たのであれですが、少なくともこの日の試合を支配していたのはアウェーの方だったと思う。立ち上がりと終了間際の失点があったのが残念。4バックがいつものメンバーじゃなかったのでそこら辺で苦戦したかもしれない。

ただ、試合を支配していた柏は、主力の若手がこの1年を通して経験を積んだ成果が現れたのかなと思う。その点でヴィッセルも負けてはいないはずで。滝二の監督も来年から育成部長にならはることやし。バクスターも一時的ではあるけど戻ってきたし。

何より、横浜FCも負けたことが救いかも。3位の柏の存在がじわりじわりと来てるけど、もう関係ない。来週の横浜戦に向けてもう一度切り替えて欲しいもんですわ。


J2第48節の結果はこちら
J1第30節の結果はこちら