360

今年もあと360日ほどになりました(笑)

・仕事を楽しむ
前回の記事の続きですけれど、仕事を楽しめるようになりたいなと思う。
仕事を楽しんでいる状態って、心の中に余裕がある状態で、かつ自分の状況を客観視できている状態だと思う。
うん、できていないよなと反省。今更かもしれないけれども。
とにかく今は目の前の仕事に集中。

・自転車
じぇんじぇん乗れていない(泣)
自転車関連の書籍ばかり増えて、つんどく状態。
新幹線の中で読もうかしら。

・痩せよう
今年こそは。

・そういえば
スノボ始めよとか思っていて道具を買いに行こうと思っていたんだった。

・ゴルフ
昨年は一度もラウンドに出れなかった・・・。
練習からやり直して、今年はせめて1Qに1回はラウンドに出たい。