blogデザインのお話。

関どコのbloggerさんやら、しょっちゅうここに来てくれてはる人ならとっくの昔に気づいてることやと思うけど、新年からblogのデザインを一新している。

何の写真やねん?
なんて気になってる方がおるのかどうかはわからへんけど、実はどちらも自分が撮影した写真だったりする。

写真その1は、このエントリでも使用した写真。
明石焼きですな。久しく食べていないのでそろそろ行かねばと思いつつ、なかなか行けてない。

写真その2は、昨年の夏大学院の同期と香川へうどんを食べに行く途中で撮影した明石海峡大橋
気づかんかったけど、なかなか上手いこと撮れてるやんか。

肝心のうどんの話を書くのを放置して半年近く経つ。
いい加減仕事がもっと効率よくできんもんかね。

反省します。