GW明けの登山

GWが明けて久しぶりの山登り。
気温は高い予想やったけど、周りの木々のおかげでそれほど暑さを気にせずに過ごす。
連休中に貸し出し期限の切れた図書館へ行ったついでに、何かええネタはないもんかと図書館内を物色する。

とりあえず、自分の身近(=机)にあるネタから読んでみる。
色々と研究の幅を広げてみる手はある。
問題は理論で証明出来るのか。
今後は、どんどん図書館のお世話になるんじゃないかなと。
ネットでも調べられるけど、最適なネタに辿り着くまでにはやはり時間がかかる。

調子の悪かったネットが、何とか直って快適なネット生活が帰ってくる。
いちびって、ネットにかじりつく自分。
何から始めようか、というよりもまずは何が問題なのか、ということを考えなくちゃいけない。

悠長なことを言ってる暇はないので、動かしながらおかしい部分を逐次修繕していく、そういう生活になるんとちゃうかいな。

もう少し、もう少しだけ顔を上げて行動してみよう。