J1第17節&J2第22節ダイジェスト

今週のJ1
�鹿島、G大阪ともに引き分け勝ち点を取りこぼす
鹿島は少し調子が良くないようですね。それに引き換えガンバは
後半43分に同点に追いつく→44分逆転→44分またも同点
これがホンマのシーソーゲーム、ちゅうわけですか。土壇場で失点する悪癖は健在というか…ここで勝ち点2を失ったのがあとあと響かなければええんやけど。

鹿島1-1大分
G大阪3-3清水


�東京のノリカル、強烈な左足FK含む2得点で2連勝に貢献
FC東京鈴木規郎、彼の左足のシュートはまるでロベカルみたいやからと名付けられたニックネームがノリカルナビスコではその強烈なFKを確かヴィッセルにも見せつけたはずですが、負傷退場の石川に替わり出場して2得点。圧巻は後半5分のFKでした。ノリカル、密かに要チェックでっせ。

FC東京4-0横浜

�東京Vここ5試合で23失点、神戸は柏との直接対決で大敗…
この2チームはもはや重症…ヴェルディ監督の更迭ヴィッセルはなんとカズの移籍が報じられる始末。よくよく考えると野球でも巨人(ヴェルディの親会社はもとは読売今日テレ)楽天(ご存知三木谷オーナー)が不調なんも変な因縁を感じずにはいられない…ヴィッセルはこれで降格争いで一歩抜け出たような感じが[E:shock]

磐田6-0東京V
神戸0-4



J1第17節の結果はこちら
J2第22節の結果はこちら