兎年だけに、Jump Up2011

あけましておめでとうございます。
本年もお越しいただき、ありがとうございます。


YouTube: スカポンタス - Jump Up!

年末年始は、1年以上会わなかった友人と遊びに出かけたり、飲みに行ったり、飲みに行ったりして過ごした。(飲みに行ったり、を2回繰り返したのはわざとです。)

色々思ったことはあるけれど、一言でまとめると、いい意味で刺激になることばかりだった。
そして、自分にはこうした「いい意味での刺激」をもっと増やさなくちゃいけないな、ということを実感。

昨年は交際範囲を絞っていたこともあって、遊んでくれた友人とはそれこそいい付き合いが出来たように思う。
今年は、何度も自分に言い聞かせているけれど、ここ数年内向きになっていた自分のベクトルを外向きに変えていこうかと思う。思うだけでは駄目、行動に移したいです。
長いこと会っていない友人とも遊んだり飲みに行ったり。
今までしてこなかったことにも挑戦したり。
仕事でもプライベートでも、そうして自分を刺激し続ける、1年にしたいなと思います。

-----------------------------------

昨年のコースケ。をざっとまとめると
・初の海外ひとり旅 写真は右のアイコンをクリック→[E:camera]
・初の沖縄 写真は諸般の事情で割愛(笑)
・韓国
・禁煙
・仕事はぼちぼち。モチベーションの維持に苦心。
・体重の増加

2011年のコースケ。はこうありたい、を簡単にまとめると
・海外でも国内でも旅行に行きたい。沖縄再訪ぜひ。
・資格を取りたい。TOEIC、ITスキル系、趣味系それぞれ1個ずつくらいは
・減量したい。ジム通い再開。つうか近所にコナミあるし乗り換えるか
・ゴルフ練習まじめに。
・カメラか自転車買う
・その前に自宅の再整備
・交際範囲を広げたい。同じ趣味仲間を切実に増やしたい。特にゴルフとフットサルと音楽
・貯金。いい年なんだし今後のことも考えて。

-----------------------------------

2011年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
コースケ。