凹んで、凹んで。

先日バイト先に辞めるのを1ヶ月早めてくれるようにお願いしました。

教授の裁判があって、バイト先ではスタッフ同士のしょうもない問題が絶えなくて、そういうことには目をつぶってやってきたつもりでしたが、この週末とうとう自分の中で耐え切れなくなったというか。

どうしてここまで仕事や勉強以外の部分でストレスを貯めなあかんねん

そんなことはほっといて仕事に集中すればええんやろけど、目の当たりにするとほっとけない悲しい性。でも結局自分1人では当然どないもできひんくて自分の非力を痛感する。落ち込むとそんな事を他人にも言えなくなって抱え込んでしまう。普段くだらん話はアホみたいにするのにそういうときに限って誰も相談するひとがおらへんなと余計に落ち込む自称一匹狼の悲しい性。

他にもプライベートであったんですけど、まぁそれはここでは書かないでおこう。
(約1名【そのプライベートのことについて愚痴った唯一の相談相手】はこれ見てニヤッとするかも)


というわけでこの週末はホンマ凹みました。恐らくここ2年ぐらいの間では一番というくらいに。こら久しぶりに病院に行ったほうがええんちゃうかなと思って、ブログも休んだろかと思いました。

3日ほどたって少し元気になりました。

年末やし卒論もええ加減本腰入れて作らなあかんしで更新が滞るかもしれませんが、体調だけは壊さないようにしようと思います。愚痴を聞いてくれた皆さんにこの場を借りて感謝[E:bearing] [E:bearing] [E:bearing]