色々と…

最近更新のほうはサボリ気味ですが(すんまそん[E:bearing])色々ブログパーツをつけて充実したページになってきました(自己満足)

上から順に見て行きますと、まずはJオールスター。今年は10月9日に大分で開催されるそうです。もちネットでの選手投票もあるのでジャンジャン投票しちゃってください。9月上旬まで受け付けているのでそれまで貼ってます。ちなみに密かにJオールスター観戦を計画中。

次。ニュースのコーナーなんぞ作りました。初期設定はスポーツニュースですが社会ニュースとかそれ以外のニュースも見れます。ジャンルは細かすぎるくらいです。

そのずっと下。日韓交流関連のブログはサムネイル付きのブックマークに登録しましたこれで少しは更新頻度が上がってくれるとやりがいがあります(笑)

最後。ブログのリンクは全部ブログリストに登録しました。以前のリンクには登録してなかったけど普段からよく見させていただいていたブログも勝手に登録。ブログが更新されるとその題名と日にちも表示されます。

まぁこれからもおもろくて使えそうなパーツがあれば随時取り入れていきたいなと考えております。