大きくなりたい。

「空気のような存在になりたい」


あまり人付き合いが上手じゃなかったけれども、皆の心のどこかで生き続けて欲しい、普段は意識しなくても、ふとした時に私の存在に気づいてくれたらいい。

そういえば、昔そんな事を考えてたことがあります。


最近、卒論とバイトを作っていた以外何もすることがなくて家にこもってて、このままどうなるんかいなと思ってmixiに「ミエナイカベ。」なんてタイトルでこんな日記を先日書きました。



初詣でで引いたおみくじに書いてあったのが


二つ壁を乗り越えないと楽しいことはやってこない


みたいなこと。



それがホンマやとしたら、たぶん今一個目の壁にぶち当たってる。

そんな気がする。



社会と自分。
誰かと自分。
自分自身。



うまく説明できひんけど、引きこもってる間いろいろ考えてみた。

答えはまだない。



答えが見つからないからこそ、自分から動かなあかんねん。

日々修行。
自分に喝。



Mjkh0p_y


韓国から大阪に帰る飛行機から空を眺めて、少しばかりヒントを貰った、そんな気がします。


この空のように器の大きい人間になりたい


この空のように純粋な心を持った人間になりたい


この空のように大きな人間になりたい