残暑というには程遠く。

残暑お見舞い、という割には涼しい日々が続いておりまして。

昨日神戸では雷を伴った激しい通り雨が降ったようです。

地元ではそんなんでもなかったような…よくわかりませんが。

まぁ昨日の雨がどうやったかのも覚えてないくらい頭が働いていないようですわ。

レポートやら何やらでここ最近ずっと頭を酷使してきたつけか、はたまた妄想のし過ぎか(笑)

ただまぁ言えることは溜まっている疲労をうまく取り除けていないまま毎日を過ごしてしまっている。これだけは間違いない。

一週間くらい南のほうで誰とも会わずにゆっくり羽根を伸ばしたい。

そんなこと考えてるから、これを見て妙に共感してしまう自分がいるんでしょうかね。