ハロー?!ウィン!!

ハロウィンとは関係ないんやけど、もうすぐWindowsVistaが発売されるということで。
OSをどうするか、とか特に古いバージョンのOfficeをこの際やから新しくしたいなとか、そのためにはやっぱOSを入れ替えなあかんのかどないするねん。

なんて思ってた矢先のこと。

我がノートPCのキーボードが1つめげてしもた!!
机の上に積まれている本を出そうとしたら、いつものように何冊かドサドサッと落ちてきたのはええけど、寄りによってハードカバーの本がキーボード直撃。

というわけで、ひらがなで言う「け」のボタンがめげてしまって困っております。

これからドンドン働いてもらわなあかんのに。
その前に修理に出さねば。