七夕ねぇ…

学生なんかやってると季節の感覚なんて狂ってしまいます。コースケです。

クリスマス、お正月、夏…関係なくバイトに勤しんでます。
だって、どこに出かけてもお客さんで一杯やん(ただでさえバイト先も書き入れ時やのに)
でも去年の夏は湘南の海に1週間ほど滞在しました。江ノ島やなくて逗子という所やったんでそんな賑やかじゃなくて良かった。ちなみにスマップの中居君も(ロケで)来たらしい。言うても私は水着がなかったのでひたすら焼くほう専門。

よくよく考えると(順調に行けば)もうすぐ学生卒業やのに、学生らしい爽やかな思い出が少ないな…って思ったりする今日この頃。仕事は変えつつバイトに打ち込んだと捉えることも出来ますが、

やっぱスノボしてみたかった。皆でわいわいバーベキューなんてのもやりたかった。

そういう爽やかな思い出をもうちょっと作りたいなと思ってしまいます。

というわけで部長!自分が叶えたい願い事1つだけ挙げれと言われたらこう答えます。

時間をくださいm(_ _)m

ははは、切実(笑)