ミタビ。

今シーズン三度目の上京が迫っている。
金曜に東京に着いて、面接を1社受けて、一泊して。
土曜はのんびりと起きて、役員面接を受けて、夕方そのまま帰る。

ざっとしたスケジュールはこんな感じか。
今回は訪問先ゆえ、六本木とか赤坂とか麻布十番とか時間の許す限り回ってみたいなとも思う。
GWやし。
連休にヒルズ…ベタベタやな。

ただ、さっきも書いたけどどうも風邪を引いたっぽいので、空き時間もたっぷりあることやしのんびり過ごす事もありかなとも考える。
その前に、金曜日にどこに泊まるねん、という問題を解決せねばあかんのやけど。
まぁ最悪当日のネット予約でリーズナブルに泊まることもできるし。

待ってろトーキョー。
今度こそ討ち取ってやる。