ロンドン橋。

来年夏に某団体の仕事でイギリスに派遣される話はちょっと前にブログでも書いたと思うけど、今日はそのスタッフの会議に行ってきた。

ここで書けるようなことはあまりない(超内輪ネタゆえ)けど、唯一言えることは、派遣団のブログを作ろうと言う話になってブログをこうして作っている私がその初代管理人になる、ということかな。

私が所属している団体の活動って、なかなか一般人からすれば目に見えない部分というのが多すぎると思って、これは普段指導している地元の子らにも「作ってみぃ」と言うたことはある。結局地元ではその話はその日限りになってしもてるけど、「ネットを使った広報活動」てこのご時世比重が高まってくると思う。

来年に向けてのテンションがじわりじわりと上がる。
こりゃ来年就活もあるしほぼ日手帳買うかと今年もまた悩んでいる。

そのためには、しんどい体に鞭打ってもうちょっとバイトを頑張ってお金を貯めないとね。
もちろん、研究も疎かにしちゃいかんし。

今日は早く寝よう。