かいてん

土曜日は部屋の片づけをして、ゴルフに行って、
日曜日は部屋の掃除をして、ゴルフに行って、
月曜日は収納を組み立てて、エゴラッピンを見に行って。

しかしまあ、ダンボールを居間から撤去させたら、自分の部屋はこれだけ広かったのかと歓心www

ゴルフに関しては、2日間で課題が山積したんだけど。
遠い昔のテニス部時代(そんな頃もあったんだね、と流してくれたらよい)もそうだったんだが、どうも腕だけでボールを打とうとする悪癖がある。
腰の回転を上手にインパクトに繋げられるように、まずはフォームをしっかりと固めなくちゃいけない。
練習だな、練習。

明日も休暇を取って休みなので、ジムに行ってきます。
昼間は、西の方へ出かけてみようかな。