一進一退の攻防

モデルをいじって,計算する.
変な結果が出てきて,どこがおかしいねんと後ずさりする.
一進一退というよりも,3歩進んでは2歩下がっているような,そんな感覚.

じりじりとした攻防が続いている,8回の裏の攻撃ももう1アウト.

そういえば,昨日地元で飲み会があった時に「タバコを止めれるか」みたいな話になる.
ある友達は「もう止める」とコミットメントする.
私はどれだけ禁煙が続くかと勝手に便乗して実験.

記録,10時間.
こちらも一進一退だ.

夕べは色々話を聞かせてもらって,お酒を飲んでそれはそれは久しぶりにいい夜だった.
あとは皆を心配させないように,頑張らなくちゃいけないんだなと自分にコミットメント.

とにかく,早く計算が終わってくれたら一気に逆転できるんやけどね.
もう少し消耗戦は続きそうだわこりゃ.