ど~んと行ってみよう

1月3連休の最終日。

正月ボケが残ってる…わけではないけれど、大阪に住んでて一年で一番忘れちゃいけない日を逃すところだったw

大阪にて一年で一番忘れちゃいけない日 = 高津さんのどんと。

新世界に行かずとも、昼から堂々と酒が飲める大事な日www

「たぶん日本一の屋台たち」と謙遜しているが、お店のラインナップを見て「お、これは」とピンと来たお店が3店以上見つかったそこのあなた、明日を逃すともう1年持ち越しでっせ。

(以下出店リストを抜粋)

◇伊たこ焼き たこ焼き工房Sea&Sun
◇釜たけうどん
◇懐石料理 桝田
◇カドヤ食堂 with 天神旗
◇炭火焼鳥 うずら屋 ・ 炭火焼肉 白頭園
◇肉料理とワイン 遊山
日本橋 藤久/kotitaze
◇法善寺 浅草
ホテルニューオータニ大阪 レストラン サクラ
◇ホテルメトロ THE 21 乾隆亭
◇La Tortuga (ラ・トォルトゥーガ)
◇Wine store Wassy's(Wassy's Dining Souple)
◇GIOVANOTTO(ジョバノット)
◇ぶいはち・たゆたゆ・梅の湯
◇BROADHURST'S(ブロードハースト)
(アイウエオ順)
◇居酒屋 ながほり/酒の やまもと

(以上抜粋)

前回参戦したのが3年前。

以来、大阪にいる間は行こう行こうと思っているんだけれどなかなか実現せず。

今年こそは、久しぶりに参戦しようじゃありませんか。

今のところひとりなので、一緒に参戦してくれる人募集(笑)

(持ち物)

・デジカメ

・防寒着

・空きっ腹

(参考:3年前に参戦したときのblog)

祭り編

屋台編