はっぴーたーん

2009年も気がついたら3月が始まってる。

Time flies like an arrow.

なんてよく言ったもんだ。

珍しく夜中まで残業して、

これまた珍しく先輩が「一仕事終えたんやし飲んで帰ろか」

ということで、珍しく先輩とサシで飲んだ、金曜の丑三つ時。

最近私の周りで結婚ラッシュ(正確に言うと第2次結婚ラッシュ)なんですよねと、ビール片手に私が喋る。

え、私なんてまだまだ先でしょうけど、親父が晩婚だったので、それよりかは早く結婚したいですねとつぶやく。

先輩と仕事以外の話をすると、最近はもっぱらつけ麺の話しかしないと自他共に認めていたけど、たまには普通の話もするんですよ。

結局何の話をしてたのか、覚えてないけど(笑)

さて、今日はこれから友人の結婚式(2次会)のため、渋谷に向かいます。