写真をうpしますたよ

久しぶりに写真を整理してみた。

先週末の北海道の写真と、正月に撮りだめしていた家族写真をFacebookにうpしました。
URLを貼り付けたいところだけど、よくよく考えたら公開範囲が友達までだった・・・。
Twitterにリンク貼り付けたけど、Facebookやってない人とか私の友達になっていない人とか、見れないかもしれないですね。
その時は友達申請してください。知り合いであれば2つ返事で承認しますので(笑)

そして、写真をPCに取り込んで思ったんだけど、撮影のスキルがしょぼすぎる。
食べ物はそれなりに綺麗に撮れているものもたまにはあるけれど、特に人物を撮るのが不得意みたい。
これは一眼を買って云々、という前にまずは今のカメラでええので練習を積んで撮影スキルを高めたいなぁ、という気持ちがふつふつと沸いてきた。
ということで、一眼を買うぞ、というのはしばらく封印しといて、撮影の練習に勤しむことにします。