上を向いて歩いていこう.

Kodw1thr 昨夜同じお題で書きかけたブログがあるんだけど.
それをUPするのはやめとこう.

25歳の誕生日を迎えて,今日から新しい一年が始まるんだ.
自分で出鼻を挫くような真似はよしとこう.

昨日までの一年で,自分の中にある膿は出せるところまで出した.
まだまだ自分に対する課題はいっぱい残っているけれど,それを片付けなくちゃいけないことはわかっているけれど,とにかく今までみたいに下を向くのは止めよう.

結果が良くても悪くても,自分はその結果に見合う最適な行動を取ってきたんだと胸を張るようにしよう.

昨日までの自分にサヨナラ.
今日からは,上を向いて歩いていこう.