【投票企画】SASUKEに出場するお兄さんは、好きですか

昨日のSASUKEを見て思った。

「きれいなお姉さんは、好きですか」というキャッチコピーのCMがロングセラーとなったように、やはりSASUKEに出てくるようなお兄さんはカッコええのかどうか。

というわけで、世の女性の方々に問うてみます。
(あ、もちろん男性の方にもお答えいただくとありがたい)

SASUKEに出場するお兄さんは、好きですか?


いや、やらしい意味は全くないっすよ。
日頃から自己管理を徹底してはるような方々ですからね。
かく言う私も長年肩こりと腰痛と付き合ってて「運動したいな」と言いながらほとんど何もしていないずぼらな人間ですから。

でも何だか、体がなまってると疲れが抜けるスピードも違うのかなと最近は考えたりする。
そんなこんなで、大阪に就活の時は地下鉄乗らずに御堂スジを歩いて移動したり、研究室に行くときもなるべくバスに乗らずに山道を登ってたりするけれど。

腹筋を割らせたいとは思わんが、せめて基礎的な体力は維持したいと考えています。