Okinawa, 3rd visit 2012 GW

沖縄さ行ってきた。


YouTube: BEGIN 島人ぬ宝

通算3度目の沖縄旅行。私の中ではもはや恒例行事。
入社当時から仲良くさせてもらっている(と言いつつ、私は大阪、皆は東京で普段中々会えないんだけど)、大事な仲間と、うまい飯と酒と、綺麗な海と山。
これだけ囲まれたら、楽しい、楽しい。
こんな楽しい時間を、来年も再来年も継続できるといいなと思う。
思うだけでは駄目だな、来年も再来年もまた、沖縄で皆と再会して、楽しい時間が過ごせるように自分はがんばらなくちゃいけないな。

写真は大量に撮ってきたけれど、帰宅してからカードリーダーを無くしたことに気がついたので、ぼちぼち整理しつつどこかにUPしておこうと思います。