関西支店1周年、そして新展開。

本日もご訪問ありがとうございます。

日韓交流関西支店、明日で開店1周年です。

トータルアクセス数が44,477件
訪問者が20,640件

(12月29日11:40現在)


一年間でこれだけ多くの皆様に読んでいただけるとは思ってなかったのでびっくりです。本当にありがとうございます。そして一年間お世話になりました。来年もどうぞ変わらぬご愛顧よろしくお願いします。今年は実家が喪中のために新年の挨拶は控えさせていただきます。

そして、お知らせ

1年かけて韓国ネタをコツコツと書いて完結させることが出来ました。
2年以上続けてたアルバイトも正月をもって退職します。
というわけで…

blogのほうも少しばかり休養させていただきます。


学業に専念して、卒論を仕上げること。
来年からの関西支店の新展開をより具体的に練り上げること。
この2年間突っ走ってきて疲れた自分を癒すこと。
そんな時間が欲しいな…と思いまして。

1月〜3月にかけての私は、まさにblogデザインにもある明石大橋のように新しい世界への橋を架ける時期やと思うんです。それに備えなアカンというのもあります。そして関西支店のほうも同時に新しくしようかなと思います。その準備期間として少しばかりこもります(笑)

まぁ恐らく卒論が終わった頃からチョコチョコと再会しようと思いますので、半月ほどですけれどもお待ちくださいませ。

というわけで皆様、良いお年を。