今日は1日オフ

今日は1日オフ。
院試も就活も終わり、久しぶりにホッと休める一日となりました。

でも、やらなあかんことは山ほど溜まっている。

まずは、内定先に内定辞退の連絡。
色々怒られたりするんかいな…とドキドキしながら連絡しましたが、意外とスムーズに終わりました。とりあえず一番最初にせなアカン仕事がすぐに終われて一安心。

次、PCにofficeをインストールする。
それにしてもofficeが入ってなかったのにiTuneが入っているなんて、それほどiPODは便利なんやろか…気になります。今使っているMDも結構便利やけど、カバンの中に入れてて揺するとすぐ音飛びする。う〜ん、誰かiPODがどれだけ便利かを教えてください。

次、服を買う。
と言うても、なんやかんやでもうええ時間やったので、ユニクロでパンツとTシャツを2枚ほど購入。三宮行くのはまた今度にしよう。

最後、ダイナマイト関西(DVD)を見る。(アマゾンにリンク)
確か借りたのは今年の1月やったから、既に半年以上借りっぱなし[E:sweat01]お笑いも映画も含めてDVDを見るのは初めてやったんですが、意外とこれ、はまりそうですね(今さら)

こんなにアクティブに動いたオフも久しぶりやったんですが、あとせなアカンこと言うたら卒論書くことくらいですから、空いた時間を有効に使っていこうと思います。