2 Weeks to Fly.

日本脱出まで2週間を切った。
子供の頃遠足の前夜にテンション上がって眠れない、そんなこともなく。
かと言って、初めて訪れる欧州の地に、不安を抱くこともなく。
準備を進めるわけでもなく(笑)
ただ1日1日そのときが近づくことを楽しみにしている、ただそれだけです。

直前らしくもう少し切羽詰った感があるのかなと拍子抜けするけど、何も連絡がないということは何も滞りがないとプラスに受け取ることにしよう。

地元の友達やら学校ではある程度周知させてきたけど、一番肝心な同じ団体の関係者にほとんど周知させていないことに気が付く。

師匠にも連絡をしていない。
明日はゼミもあるけれど、各関係者への連絡も忘れないうちに済ませないと。