物思いに耽る、アキ2012

11月。いつの間にか今年もあと2ヶ月。

毎年この時期になったら言ってると思うけれども、早い。

物思いに耽る、というよりも、むしろ頭ん中の整理。(仕事関係除く)

・そういや住所変更の手続きしていない。特にカード関係。
・一気に寒くなってきたので冬服を出さなくちゃ。これで自宅の隅っこにテトリスのように積まれている段ボール箱が一気に片付くことを期待。
・自転車用の冬服が欲しい。
・デスクとテレビ台を買い換えたい。あと本棚も。これは急ぎではない。
iPodの音楽を今まさに使っているPCにデータ移行したい。
・ついでに(昔懐かしい)MDにダビングした音楽も、PCにデータ移行できればなお良い。
・あ、iPodももう4年か5年になるよな・・・。買い換えるか悩むために、今のディスク使用量を確認したいがまたiPodがどっか消えた。
・自宅の周辺はそれなりにお店が充実しているのに、全く探検できていない。朝までやってるうどん屋かオリジン弁当で済ませているよな。そういえば近所で街バルやってたらしい。