first 1 month @ thirties

もうすぐ2012年も終わり、そして30歳1ヶ月。

大変だった。

自分の悪いところばかり見えて正直つらい。
自分の悪いところが見えるのは、そこに成長の余地があるんだと思いこみたい。
けれども、かくもこう悪いところばかり見せつけられると正直精神的に疲れる。
ちょっと休んでどっか旅に出かけて、リフレッシュしたいなぁと思うけれども、
次の仕事がすぐに始まるので、立ち止まる暇はない。
仕事をさせてもらえるのは幸運だけど、そこに満足してはいけない。
もっと私は私自身に対して正面から向き合わなくちゃいけない。
これは自分自身との戦いだ。しんどい時間はまだ続きそうだけど、
こんなところで負けるわけにはいかない。
もっと頭と手を動かして、ここを乗り越えなくちゃいけない。