サボってた…わけではない。

しばらく間が空いてしまいまして、申し訳ないです。
サボってたわけではないんですが、ここんとこ色々立て込んでおりまして、某SNSはたまに更新してたんですがこちらでの更新がしばらく滞っておりました…[E:bearing]

先日のブログで、何かと壁にぶつかったような愚痴っぽいようなことを書いておりましたが、やはり今の自分に一番大切なことは、とりあえず夏が終わるまでは理論をもう一度叩き直すという意味で愚直に目の前のことからコツコツと取り組んでいこうかなと。そうすれば、いつかは壁が取り払われて、次に進むべき道が開けてくるはずだ。

そう信じて、頑張っていこうかなと思っております。

ひとまず、今週末の中間試験をどうにかして乗り切らなければ…。