夏の終わり。

先輩と同期と3人で昼飯を食べに外に出かけたついでに

同期がリュックを買いに行きたいというので三宮まで出かける

そこそこ手ごろな値段でええ感じのリュックを見つけて

この夏何も買い物をしてなかったために無性に欲しくなったんやけど

私のはええかと店を出る



何やねんそれ(笑)
まぁ、久しぶりに物欲の虫が湧いたわけですが、結局買わずじまいで店を出てしまいました。

そんな夏の終わりの1日。


9月になりまして、少しブログもマイナーチェンジをしようかなと。
まぁいくつかブログを併用していたのを整理しましたわ。
裏ブログは…内緒で。


さて、夏の終わり。
SNSでの友達の日記に最近頭を離れない2曲というのを書いてはった。

私の場合は、何やろかいな。
普段は聞かへんけど、ケツメイシの「夏の思い出」のサビの部分が流れたり。
気分的には少し落ち着いた曲を聴きたいなと思いつつ、余韻でアップテンポのロックが流れたりするもんで。

朝晩は涼しくなったけど、昼はまだまだ暑い。
私の頭の中も同じように、夏モードと秋モードがまだまだ混在している。