眼鏡を取るか取らざるべきか。

私はここ半年くらいはずっと眼鏡で過ごしております。
ター●ンあるいは笑●さんばりの黄色い眼鏡…これは韓国で買ったんですけどね。5000円を値切って4500円で買ったやつです。レンズはちゃんと入ってますよ〜しかも健全な方がつけるとあまりの度の強さにクラクラするくらいの奴です。

それまでは、コンタクトレンズをつけておりました。大学行くときは大概コンタクト。バイトのときはテンション高いときはつけて低いときは眼鏡。あ、就活の時もコンタクトでしたねぇ。

なんでこんな話をしているかというと、最近またコンタクトつけようかなと軽く悩んでたりするから。

でも眼鏡をかけた男子が人気らしくてついには本にまでなったらしい
メガネ男子萌え〜[E:lovely]ということでしょうか。でも真鍋さんの眼鏡をかける姿も巷ではかなり人気があるらしいけど…。
ちょっと前(いやだいぶ前か)に友達に聞いたときは半々でした。韓国行ったときは日本人からは「眼鏡かけた方がコースケらしい」と言われ韓国人からは「コンタクトの方がカッコよく見える」と言われました。

どっちがええねん?!

というわけでアンケート取りま〜す。
眼鏡派か、はたまたコンタクト派か、コメント欄にお願いします!!