甘辛あべにゅー

昔からグルメ番組が大好きだった私は、某らいよんチャンネルで放送されていた
「あまからアベニュー」
という番組が大好きだったんです。

m-flo 『How You Like Me Now?』

そんなカミングアウトはさておき、辛口性格診断といふものをやってみた。

あなたは「着実無欲タイプです」

ほうほう。

以下抜粋

あなたは「着実無欲タイプ」の人です。理性が強くモラル的な面が発達しているあなたは、社会への適応力に優れています。例えるならば、車の通らない横断歩 道の前で、一人でずっと信号待ちをしているような人です。「お役所タイプ」とも言えます。結構堅いお仕事についていたりしませんか?このタイプの人って、 はたから見ると確かに立派な人に見えるんです。でも同時に「面白みがない」なんて思われていますよ。絶対!飲み会の席で会話がふられても通り一遍の対応し かできず、寒い空気になることありませんか?また、自分の欲望を押さえつけてしまう面があるため、ストレスがたまりやすいでしょう。眉間にシワよってませ んか?リラックス、リラックス!!

・点滅している横断歩道をダッシュで横断することとか、発車間際の駆け込み乗車は滅多にしない
・お堅い仕事…なんだろうか
・「オチがない」とは、いつもダメ出しをくらっているw

次、仕事について

仕事に関しては、どんどん新しいことをやっていこうというよりも、今自分のやるべき仕事を着実にこなしていこうという気持ちが強いあなたは、人より早く偉 くなりたいという出世欲はあまりないようです自分の仕事はきちんとする反面、他人の仕事には関与しない、という面も見られるようです。けじめある仕事スタ イルといえますが、やや人間味に欠けるのでは?なれ合いに慣れすぎるのも好ましくありませんが、時には助け合うことも必要です。

・バランスだと思います、何事も。特に仕事の場面では、ええ。

時間がないので、次、恋愛編

恋愛経験は多いけどお付き合いしている間は決して浮気をしないあなたは、ちゃらちゃらした恋愛を嫌うタイプ。あなたのその真剣さが、相手には重荷になることもしばしば。またあまりにも堅実・平凡な性格ゆえに「つまんない男(女)」なんて別れを告げられた経験もあるのでは?

CHARAは好きですがちゃらちゃらした事は大嫌いです。

次。交友関係。

アウトドアやスポーツが好きなあなたは、太陽の下で活動するのが好きなタイプ。そんな活動的な面がある一方で、料理やガーデニング、礼儀作法にも興味があるといった多面性を持っています。ただギャンブルにはあまり関心がないようです

・3連休に星空の下でBBQやったお!!プロミスのネオンサインが眩しかったお!!

次。消費行動。

衝動買いや無駄遣いをしない人。ブランド品にも興味がなく、割に合わない買い物はしないタイプです本当は欲しいのに我慢してる、とか本当は好きなのに好きといえない、なんてことがよくあるのでは?

・ブランド品に興味がないのは事実。要は自分が触ってしっくり来るか来ないかでしょ。

好きなブランドの第1位が「無印良品」てwww
2位はバーバリー。まぁ当たってる。3位はコーチ。ふーん。

芸能人なら、野茂英雄とか吉永小百合タイプらしい。悪くない。

…とここまで読んで気付いたんだが、全然辛口じゃないじゃん。
むしろ、甘噛みされているくらいの感覚でしかないwww