結局のところ

今日の卒論作りは諦めていつものようにネットを見たりメールをチェックしたりしてます。明日の朝頑張ればええがなまぁぶっちするという手段も…(以下略)

そんなこんなでメールをチェックしてるとこんなメールが。

(コースケ様)
プレリザーブにお申し込みいただいた、
[EGO−WRAPPIN’(大阪)]
のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。


EGO-WRAPPIN'キターーーーーーッ!!

というわけで12月26日中之島に行ってまいります。
しかも一階席。第1希望の立ち見は外れたけど、この際文句は言えない。

「今年のクリスマスもバイト三昧さ」なんてコメントを東京の友達のブログで書いたらルミナリエとか行けよ[E:annoy]」って返事が…[E:coldsweats02]ルミナリエは行けません(そもそも一度行ったことあるけどまた行こうとは思わない[E:sweat01])がクリスマス真っ只中を外してちょうどいい時期にいいお出かけができそうです。

ここだけの問題ですが、2枚手に入ったので要は誰と行こうかなというのが唯一にして最大の問題。

R2v7sdg3

まぁ一緒に風月のお好みを食べに行くほど仲の良い(華のない)4回生組で行くのもええかもしれんけど、野郎同士で行くのもなんかなぁ…せっかくの年末やしと無駄な意地を張ってます(笑)

もう少し周りで行けそうな友達を探してみるかな…こんなとき1人の身はつらい[E:shock]