関大にまつわるエトセトラ

さて、先日の問題(何やねん、それという方はこちら)の正解発表から参りましょうか。

阪神希望入団枠の岩田投手は



同じ大学



まぁここまではベタなパターン。実は…



同じ学部



同級生キターーー!!(ちなみに内河社長も同じ大学)

ちなみに面識という面識はほとんどないのはここだけの話(笑)だからミーハーなことは書きません。つうかコースケさん見つけられそうやん…もうじき卒業やしえっか。

先日大学では彼の激励会が開催されたようです。愛校心のない私は参加しませんでしたが、ドラフトの号外だけはちゃっかりと貰ってます。大学で後援会を作る、なんて話もあるみたいで。

これ以上掘り出そうにも話題がないので、さっさと次の話題へ。

野球とは関係ありませんが、何だかショッキングな話題。

【フィギュア】大失態!採点ミスで織田V取り消し、高橋がトリノへ(SANSPO.COM)

奇しくも同じ大学の先輩後輩でたった一つの五輪出場枠を争っていて、私も注目はしていたんですが、まさかこんな結末になろうとは…複雑です。