大改造 劇的ビフォウアフタァ

皆さんこんにちわ。コースケです。

今月から当blogは大幅にリニューアルします。

何ということでしょう!(笑)
カテゴリの名前をいくつか変更してます。
なんとblogのタイトルも変更します。


「神戸の片隅で何かを叫ぶ〜或る大学院生のつれづれ日記〜」



今までは、いち学生としてblogを書かせてもらったわけですが、4月から大学院に進学(予定)するので、社会人には体験できない大学院での生活とか、そこから感じたことを通して私自身が成長する姿をこのblogを通して見守っていただけたら、嬉しく思います。

というわけで、心機一転よろしくお願いします。
最新のBlogはこの次にあります。



実はもう1つ発表が…


私、晴れて関どコ公式bloggerに認定されました。
恐らくスポーツ部門で(笑)
近日中にプロフィールページに例のバナーが掲示されると思います。
プロフィールにバナーが掲示されました!
Blog更新するとブログのトップに紹介されてます(3.6追記)


というわけでサッカーネタのほうも今まで以上に充実させようかなと思います。


※当blogにリンクを貼っていただいている皆様へ※
お手数をかけて申し訳ありませんが、サイト名が変わりましたので変更をお願いします。。今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。