久しぶりのバトン。

mixi上では何回かバトンが回ってきたんですけど、blogでは久しぶりのバトン。勝手に拝借してきました。

というわけで早速参りましょう。


■Q1.今やりたい事

う〜ん、仲のいい友達に会いたい(結構マジ)
サッカーがしたい(その前に筋トレ必須)
うまいもんを食べに行きたい(明石焼き食ってないな…)

■Q2.今欲しい物

時間
お金
勇気


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

めがね(オリエンタルラジオに影響されてる)
iPod(かなり気になる)
恐らく大学院で必要になる文献(つうか、予習はしないとね)
  
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
 


何というか、もっと大人らしいええもんが欲しい。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

自分専用の車
自宅のPCのメモリ(増設用)

■Q6.タダで手に入れたい物

3億円の当たりくじ

■Q7.恋人から貰いたい物

愛(パクリかよ)

■Q8.恋人にあげるとしたら

同上(またかよ)

■Q9.このバトンを5人に回す。

どうぞ、お好きな方持ってってください。

Q10.このバトンを無視したら?

寂しくて死んでしまいそうです(笑)


こんなもんでええかな。
というわけで読んだ方よろしくです・・・