かしましく。

今日は大学のゼミを済ませてから、梅田の新名所NU茶屋町へ再び行ってきました。前回買いそびれたジャケットを買うかどうか珍しく悩みつつ6階のタワレコ梅田NU茶屋町店(西日本最大がウリ)へ。

すると、意外なところで発見しました、関どコユーザーの皆様にはおなじみLマガジン

なんと今月号はNU茶屋町オープン記念ということでタワレコと夢の[E:shine]表紙はなんと元松っちゃんの追っかけUAかしまし娘のこれまた夢のコラボ
タワレコ常連さんなら関西人じゃなくても誰でも知ってるあのキャッチコピーももちろん…

「NO MUSIC, NO KANSAI.」


…って、思わず関西人のツボをくすぐるファンキーなコピーになってます。まぁかしまし娘の御三方はここのタワレコ開店広告のイメージガールをやってはったみたいですから。

というわけで、買っちゃいました。CD買ってないのにこれだけ(笑)

肝心の中身はといえば、関西にゆかりのあるミュージシャンがたくさん、もちろんあの大御所(決してゴッド姉ちゃんではありませんからあしからず)、そして忘れてはいけない浜村淳さん
え、なんでハマジュン?いや、やっぱ重要なんでしょうね。
でも先日Lマガのキャンペーンでここのタワレコに来たらしい。見たかったなぁ「生ありがとう」[E:shock]