バレンタインをぶっ飛ばせ!!

巷ではバレンタイン。
そんなん関係なく私はいつもどおり仕事。
ただ仕事柄バレンタインは書き入れ時なので嫌でもバレンタインの光景を目にせなアカン。

まぁいいんですけどね。
自分が今日もこうして仕事をして、無事に帰ってこれる。
それだけで十分ありがたい。
日々感謝。日々修行。
一日一日を大切に。
そして、何より自分自身を大切に。


今日の仕事中、とある年配のお客さん(Aさんとしましょう)にこんなことを聞かれました。

A「お兄ちゃんやったら、女の子からいっぱいチョコもらえるんちゃうん?」
私「いやいや、義理も人情もありませんて」


そんな私の今年の成果

義理人情1個(しかも超フライング)


ホンマに義理も人情も微塵もなかった[E:coldsweats02]


さて、そんなこんなでまっすぐ家に帰ってPC開けて見つけたのがこれ。
「ケータイと恋愛 10の法則」

要するに「LOVE定額」やってる携帯会社のHPなんですけど、見てみると結構おもろい統計になってます。恋愛中の人も、片思いの人も、寂しいバレンタインを過ごした人もぜひご覧あれ。


ついでに発表。

トータルアクセス数(ページビュー) 53540
blogアクセス数 52695
ユニークアクセス数(訪問者数) 25241


というわけで、またしても大台突破です
実は50000突破は韓国でチェックしたときに見つけたんですが、ユニークが25000を越えるまで発表は控えようと思って、今日の発表に至りました。

バレンタインも、お越しいただきましてありがとうございます。
これからもどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。