今日の収穫…その2

行ってきました、阪神百貨店の優勝記念セール。
タイガースショップに入る行列はビルを恐らくぐるりと1周していたんちゃうかな。だから他にどんなセールをやってるのか気になって、タイガースショップは諦めて他のフロアを見ました。

5分回って店を出ました(笑)

だって、人が多すぎて目が回りそうになったんやもん。
というわけで、いつもの様にミックスジュースを飲み
(ここもいつもの3倍の客はいた。しかも店のおっちゃんが着てたユニフォームはなんと八木様)
何も持って帰らないのではもったいないからと思って阪神の改札口で駅員さんが売ってたのを買ったのが下にあるこれ。

…って、こんなん買って電車男みたいやな(笑)
516efvg2