今更やけど2005年の反省会と2006年の抱負をば。

部長、今年もよろしくお願いします。2006年の抱負の前に、今更ながら2005年の反省会をやらせてください。

昨年blog上で公約を発表しました。その結果発表から…

�禁煙記録、昨年一年間の通算で2,3ヶ月ほど
�内定は6月に頂いちゃいました。しかも9月に大学院に合格したので辞退しました
�ぶっちゃけ恋愛は楽天以上に連敗続きです
�東京の人の多さは何回訪れても慣れません。名古屋の手羽先と韓国料理が恋しいです


打率5割…イチローより打ったからええやろ(笑)


さて、本題。


今年最大のイベントは大学院進学でしょうね。どんな世界が待ってるんかいなと、今からワクワクしてます。

ホンマやったら大学を卒業して就職するのがスジかも知れへんけど、さらに勉強させてもらえるチャンスを頂いたんやから、これからの2年間勉強はもちろんやけど他にもいろんなことに挑戦して、知識や経験として吸収して、人間として成長したい。自分が成長し続けることに貪欲になりたい。大学の4年間で学んだことは、コツコツと自分の成果を積み重ねていけば周囲の評価は自然とついてくる。社会の様々な場面で形は違えどこの考え方自体は不変やないかな、そう信じて一日一日を大切に。

以上のことを踏まえて2006年の公約を発表します。

�研究に没頭するべく論文や本を読みまくる
�趣味の幅を広げるべく映画や音楽には�以上に没頭する
�金と時間の許す限り国内外問わず色んなところを訪れる
�金と時間の許す限りサッカーや野球を見に行く
ヴィッセルのJ1復帰とマリノスの優勝と阪神の日本一を見守る
�関西支店をより魅力あるblogにする努力を怠らない
�私自身をより魅力ある男にする努力を怠らない
�体を鍛える
�禁煙する
�恋愛する


頑張ろう関西支店、頑張ろうコースケ。
そんな私は明日からニートです(笑)