うっかりした3連休。

3連休初日は、バイト中にラトビア戦。サッカー好きやという後輩の女の子はなんと加地の大ファン。マニアックなんかちょっとミーハーなにわかファンなんかサッカーマニアの同僚と私が討論している傍らで
「前半終わって高原のゴールで1-0ですって!!」

ラトビア相手に1-0かよ…って思ってたら帰りの電車でチェックしたら引き分けって。家帰ってスパサカ見てると何だかホンジュラス戦と変わってないなぁと、松井と大久保が出場したのは嬉しいけど、ミドルからシュートを打つ意識もええんやけど、もっと組織として連動して相手守備陣を突破する、あるいは相手のカウンターを阻止する、そういった姿勢を見せて欲しいなと思う。

2日目は、下のエントリーで書いたとおり京都・嵐山と河原町へ行ってきました。前日の雨が嘘のように晴れ渡ってよかった[E:sun]久しぶりの京都やったからのんびりしようかなと思ったけど、やっぱ人が多くて大変でした。

そんな秋晴れの日に開催されたのがJリーグのオールスターF1の日本グランプリ

オールスターはお祭りやったからゴンのパフォーマンスとかをやべっちFCで微笑ましく見たんやけど、F1の方ははじめての生中継やったらしいけどPPのR・シューマッハは8位、2位スタートのバトンは5位で、表彰台は結局ライコネンルノーの2人、佐藤琢磨は13位で完走するけど失格という寒い内容。サッカーもF1もビデオ撮らなくて良かった。

3日目の昨日はブログを書きつつネットも見つつ、昼間はいとこの経営する喫茶店へご飯を食べに行った以外は家にこもってました。ゲームしてました。ちょっと前に放映された「THE WINDS OF GOD」のドラマ版も見ました。ぐっさんとV6の森田くん主演です。

が!!

日本シリーズのチケットの発売日やということを李咲月さんのコメントやサンヂョンプンニョムさんからのTBで思い出す。現在こうしてブログを書きながらまずはサークルKサンクスでは完了。eプラスと格闘中。

久しぶりにのんびり過ごした連休でしたが、のんびりし過ぎて大事なことも忘れてしまうところでしたわ[E:sweat01]