航空会社占い

タイーさんのところで紹介されていた占い。
今回便乗したのは、「航空会社占い」
自分の生年月日を入力して、占ってもらうと、結果はなんと…




アエロフロート航空




わかんねぇーーーー!!(笑)

というわけで会社紹介から。

【アエロフロート航空】

政府が半数以上の株を有するロシアの航空会社。
日本へは、成田・大阪・新潟などに乗り入れており、ロシアとの掛け橋となっている。
機上ではぜひ、ウォッカ片手にロシア映画とロシア音楽を堪能したいもの。


すんません、ウォッカなんて強いお酒飲めないです[E:bearing]昨日もビール3杯でフラフラやったのに。

それでは占いの解説をば。

あなたは意外と「粘着気質」なタイプ。
驚くほどガンコな一面があって、一度こうだ、と決めたことに、とことん、食らいついていくような激しさがありそうです。
そのため、ちょっとした趣味ではじめたことでも、かなり深いところまで見極めなければ気がすまず、気がつくと、その道のエキスパートクラスまで知識を蓄積していたということもあるでしょう。
いわゆる
オタク気質のような一面があるので、それをうまくいかせば趣味を副業や本職にしてしまうことも充分に可能なようです。

そんなあなたを航空会社にたとえるならば【アエロフロート航空】がピッタリ!
ロシアの航空会社で、ちょっとクセのある印象を与えますが、噛めば噛むほど味が出る深い魅力が、あなたと共通しているようです。


オタク気質という言葉を見て思い出したのがずっと前にやった「ガンダム占い」。ここでも「オタクです」みたいな結果が出てましたね。というわけで宣言します。


私はオタクです


しかし、ロシアの航空会社がクセがあるって、まさか操縦が荒いとかやないでしょうね?!(笑)