オムライスを食べられない女に注意

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


YouTube: サンボマスター_世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

久しぶりにわろた記事。ここから先は、以下のリンクを一通り読んでからでなきゃ楽しめないっす。

モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等:
BIGLOBE Kirei Style ニュース

せっかくなので、非モテ男子代表として模範解答を書いてやるんだぜ!
これが俺の愛ってやつなんだぜ!

1. あえて2~3世代前のケータイを飲み会に持っていく
→スルーします。2~3世代前のケータイになると、まぁ3年以上は使っていることは固いので、間違いなく生傷が絶えないルックスになってると思うんですよね。それを見て「イタいな」と心の中で思うわけです。ええ。

「なんかなんかぁ~! 最近iPhone5が人気なんでしょー!? あれってどうなんですかぁ? 新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!! 私かわいそーなコ★」

そんなかわいそーな女子には、週末ケータイショップについて行ってあげるのではなく、とりあえず nanapiappbank 読んで勉強しろと。iPhone5Gizmodeでしょっちゅう記事が出てるからチェックしろと。知ったかの男子に中途半端な知識叩き込まれるよりよっぽど効果高いぞと吹き込みます。

2. Twitterで><を使うとモテる
→<!--  男子が"><"を多用するとどう見えるんでしょうね・・・ -->
<!-- スッパマンの口にしか見えないんですけどね・・・ -->

3. とりあえず男には「えー! なにそれ!?  知りたい知りたーい♪」と言っておく
→ぐぐれ。お前の知りたいことは全てWEBに書いてある。
「メモメモ!」のくだりでは鉛筆の先っちょをなめる仕草(よくさんま師匠がやってるあれ)をやってくれたら許す。10ポイントやる。

4. レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ
→「卵の掛け布団やー」て彦麿呂ばりに言ってオムライスを食ってやる