韓国食い倒れ日記その6〜朝食編〜

L0axn2lj 今回の韓国の旅で私達日本人一行が1週間お世話になった施設の朝食です。皿に並んでるのはサラダ、ご存知キムチ、果物、パンかご飯、味噌汁、卵焼き、チェプチェ(春雨の炒めもんですね)、そしてなんでか唐揚げが毎回ついてました。これが毎日食べてた朝食の基本セットです。ちなみにおかずもご飯も取り放題でした。

この写真で見たら奥でこじんまりとしてますが、実際は結構大きかったですね。確か日替わりで魚と鶏とローテ組んでたはずです。ケンタッキー行ってチキン頼んでちっちゃいのん来たらへこみますが、朝食から見ると「韓国人朝からハッスルしてるねんな」なんてホンマはそんなわけないんやろけど思ってしまいます(笑)それくらいボリュームのある唐揚げでした。