東京で選考試験

昨日東京である会社の選考を受けてきました。
たぶん皆知ってる某アパレル系のグループディスカッション。

「やっぱ東京やから標準語使わなアカンのかな」

と考え、バイト先でもわざと標準語を使って友達と喋ったりしたんですが…

そして当日。
私の参加したグループは6人中私も含めて関西勢が半分(笑)
おかげさまで標準語を使うことなくいつも通りの自分でいました。誰かが偏って喋り捲ることも無く、皆それぞれ盛り上がって話し合いが出来て楽しいくらいでした。

人事の講評…「関西勢が半分占めていたおかげでテンポが速かった」
…ってそれ感想ですやん(笑)

まあグループ揃って次の選考に進めたらいいですね。後は結果を待つだけです。


☆今週のオススメ★
「平穏な日々と音楽」POPSが好き、そんな一途な男のHPです。(訂正!!)