J1第3節&J2第5節ダイジェスト

浦和大分戦がBSで放送されたので見ましたが、前半で2人も退場するなんてありえへん。これでよく失点が1だけで終われたなと思いますわ。それにしてもたった3分で退場したアルパイは解雇?!なんて報道もありますが、浦和は調子が上がりませんね。開幕3試合で勝ち点がたったの1。すんません、ブービーですやん[E:shock]


神戸FC東京という実は上位同士やったという対戦は守備力で上回るFC東京が勝って首位をキープしていますよね。同じ勝ち点で大宮が並んでいるのも驚きですが…

日曜日には、G大阪の大黒がようやくゴール量産体制に入りましたね。結局イラン戦、バーレーン戦では出番がほとんどありませんでしたから、Jでその憂さ晴らしをしてもらいたいもんです

J2では京都が負け成しの5連勝ですか。草津祝!!J2初勝利!!


J1第3節の結果はこちらから
J2第5節の結果はこちらから