第2節ダイジェスト

今週は9試合中6試合が引き分けという結果に終わりましたね。期待された浦和G大阪がいまだ勝ち星なしの一方で、上位4チームがFC東京名古屋神戸大宮という組み合わせは面白いですね。横浜磐田は主力にけが人を抱えている上にACL(アジアチャンピオンズリーグ)の疲労が残ってるようでエンジンがかかるのは主力が戻ってきてからになりそうですね。

そんな中、横浜の新戦力大島がハットトリック!!
昨年は山形で大活躍したFWも段々と周りとの連携が良くなってるのかもしれませんね。久保やアンは復帰してもポジションはそう簡単には取り返せないかもしれませんね。今後も注目しましょう。


J1第2節の結果はこちら
J2第2節の結果はこちら


☆今週のオススメ★
「平穏な日々と音楽」Green Dayが好きなあなたにピッタリのHPです。