今週の罰ゲーム

Xccnopoi 私、実はある友人に謝らなければならないことがあります。

先週の金曜日(4日ですか)、彼は学生生活最後のライブを塚本でするから絶対に来てくれ、と私を誘ってくれました。私はその前日に東京で会社の選考があって、東京の友人の家に泊まって4日ゆっくり帰っても十分そのライブには間に合ったはずでした。

しかし!!ライブ当日、東京で友人と会い久々にリフレッシュできた私は新大阪に着いていつも通り新快速に乗りました。新大阪の次は大阪、大阪の次は尼崎塚本なんてとっくに過ぎたことを忘れた私はもちろんライブのことも忘れてました。

ホンマにすまん、同じ名前のコースケよ[E:bearing]すると彼の返事は…

�面白いことをたくさん言う
�彼のHPを宣伝しまくる
�飯をおごる
�坊主にする


のどれかをやってもらいます!!というものでした。

�は引き出しの少ない私には無理難題やし、�は東京を往復するのが続くので財政的に無理やし、�は既に笑い飯がやったし…

つうわけで、今週はこの友人のHPを宣伝しまくることにします!!皆さんも一度寄ってみてください。ただし、このHPの管理人のコースケと私は別人物ですからお気をつけて☆


☆今週のオススメ★
「平穏な日々と音楽」高校時代のツレであるコースケ(偶然にも同じ名前)のHPです。