もうすぐ新年度〜2005年第1四半期報告〜

Yjeic8ty
気が付けば2005年も3ヶ月が経過しようとしております。

今回は2005年も最初の4分の1が経過したということで、この3ヶ月間を振り返ってみよかなと思っております。

個人的に良かったなと思うこと
カニを食べた
初めて名古屋に行った
久しぶりにUSJに行った

個人的にへこんだこと
就活
ゼミ問題
東京への交通費(笑)


就活はしゃあないですが、ゼミ問題が意外と長引いたのには疲れました。一時期はバイトと就活の時間以外はゼミの問題に悩まされましたね。結局担当教授は替わりましたが、裁判が終わってないのでまだ何とも言えないです[E:shock]あと、東京への交通費は、これはホンマ後々苦労しました(笑)

次に、今年の公約の途中経過を。
�禁煙の継続…最高2週間止まり。
�7月までに内定をもらう…努力中。これ以上は何とも言えまへん
�彼女をつくる…はい、3ヶ月では無理です(笑)
�出来るだけ旅行する…これが意外と一番出来てますね。名古屋、東京2回、USJ etc...

そしてこのBlogをはじめましておかげさまで3ヶ月
この3ヶ月で日韓交流関西支店を訪れた方の数はトータルでを超えました。ありがとうございます!!

これからも皆に見ていただけるようなおもろいBlogを書くように頑張ります!!ほんで東京には必ず傘(東京の友達の家におること早2週間)を取り返しに行きます!!(笑)